SSブログ

行ってきました、中野 [音楽]

先日行われたmoumoonのライブ行ってきました(*^^)v






とにかくむっちゃ楽しかった!






それが率直な感想です^m^






あんなにしょっぱなから飛ばしていくとは思わなかったし






大好きなフィリアが聴けたし







ライブ前はそんなに印象になかったgood night、ハレルヤがお気に入りの曲になったりと






とにかく新鮮・充実した一日でした\(^o^)/






帰りの電車に間に合わせるため急いで帰らなきゃいけなかったのは辛かった。。。





いつまでもあそこにいたい、現実に戻りたくないと心底感じました






ましてや翌日レポートの発表だなんて(泣







行く前にも同じ学科の人に偶然高速バスで会い、同じライブに参加すると聞いてテンションあがったりもしてました(^ω^)






さてさて次のライブは行けるかな。。。チケット取り損ねたんだよなぁ(>_<)





とりあえず夏にはa-nation(名古屋)、ELTのツアー(山梨)と予定は入っていますが、ここにFULL MOOMライブを入れたいところ!





一般でなんとか取れるようにがんばります(*^^)v
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

D-renp

WEBでみてましたけど、かなり飛ばしてましたね(≧∇≦)ъ。
あそこまで凄いYUKAさん見たことないですね!
WEBからなのに、感動しました&行きたかった!!
by D-renp (2011-06-21 06:23) 

yvette_choe

いいですね~~いつもライブにいけて、私も日本に住みたいね~~
by yvette_choe (2011-07-03 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はFULLMOON LIVE TOU..C ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。