SSブログ

ふと思ったこと [音楽]

なんか今ふと思ったんですけど、
ELTとかいきものがかりとかドリカムとか、
女性ボーカルに残りのメンバーの男性がギターっていうグループはいっぱいいますよね!?





でも男性ボーカルに、残りのメンバー全員が女性でギターあるいはドラム等、とかっていうグループ(バンド)はあるんでしょうか(?_?)





もし知っていたらどなたか教えてください!!!!





ログ友さんじゃなくても全然オッケ〜ですd(⌒〇⌒)b





あっ、サザンとかAqua timez、アンダーグラフとかみたいに一人だけ女性っていうのじゃないですよ





あくまで男性ボーカル、残りのメンバー全てが女性っていうグループです!!!!





別に洋楽でもいいですし、ジャンルは問いません(^o^)/





もし知っていたらコメントよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

魁!!

言われてみたらそうですね~
どうなんでしょう?
興味あります。
by 魁!! (2008-07-18 00:04) 

退会済み

うーん(-"-;)

有りそうで無い気がしますねぇ[汗]

あっても良さそうなのですが(^_^;)
by 退会済み (2008-07-18 00:38) 

akiyoshi_take

 先程は、ご訪問&コメントありがとうございました[嬉しい顔]

 ボーカル男性で他は女性は、さすがに記憶に無いです[汗] 全員女性はあるんですけどね[嬉しい顔]
by akiyoshi_take (2008-07-18 00:42) 

あやぱん

たしかに~by DAIGO(笑)
そう言われてみれば黒一点のバンドなんて知らないですね。
あ、先ほどは訪問&コメントありがとうございました
by あやぱん (2008-07-18 01:14) 

1486

たぶん無いです。。

有ったとしても、売れないでしょうね。
男から見ればハーレム状態だし、女から見れば嫉妬の対象でしょうから‥
by 1486 (2008-07-19 18:34) 

しゃくがん

皆さんコメントありがとうございます[晴れ]
これからも探していこうと思います[手(チョキ)]
by しゃくがん (2010-09-09 00:32) 

NO NAME

エ○キ○ランとかはどう?
by NO NAME (2013-02-03 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。