SSブログ

C [アニメ・マンガ]

C」最終回かぁ。。。面白かったのに残念





フジテレビの深夜のノイタミナ枠でにやってる「C」をずっと観ていたんですけどついに昨日終わってしまいました(>_<)






このCは普通の大学生の主人公がある日突然金融街というところに連れて行かれ、自分の未来を担保としてお金に換えられ、ディールという戦いで相手のお金をぶんどるという内容だったんですけど





これがかなり面白かったです





ディール(戦い)はもちろん、金融街と現実世界、人々の描写がかなり良く描かれていました






途中話がぶっとんだり、最終回に?が残る内容もありましたが、深夜枠にしてはかなりの出来





というか他の時間帯にやってもいいんじゃないかという良さでした





ノイタミナは過去にも「もやしもん」や「フラクタル」「のだめシリーズ」「東京マグニチュード8.0」「四畳半神話大系」などなど観ていましたが今作品がもっとも良かったと思います





また7月から新しいのが始まるみたいなので楽しみにしています(^ω^)







主人公(左)とその相棒?
相棒の名称はアセット(名前は真朱[ましゅ])といってディールをするときに一緒に戦います
また深い意味もあるみたい・・・

fb5e8f01-s.jpg


最終回にて
絵、えっ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

4c1d4f73-s.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきました、中野解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。