SSブログ

明日はFULLMOON LIVE TOUR 2011 [音楽]

またまたお久しぶりなブログです(・.・;)






とりあえずさっくり近況を・・・





・もののけ姫のDVDを借りて観た→宮崎駿さんの対談の本を読んだ→ナウシカのマンガ7巻セットを買った→ナウシカのDVDを借りて観た






・・・ジブリばっか\(^o^)/





他にもまぁ色々レポートに追われたり、鞄買ったりしたんですけどね^^;











さてさて明日は震災の影響で延期になったFULLMOON LIVE TOUR 2011に参戦してきます(@^^)/






東京です\(^o^)/






中野です\(^o^)/\(^o^)/











中野サンプラザホールの座席表見たら一階の13列でも遠そう。。。






とりあえず明日は雨が弱まりますように(>_<)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

D-renp

今日何ですよね中野。。。
行くはずだったのに(>_<)。

たっぷり楽しんできて下さい!。
by D-renp (2011-06-13 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。