SSブログ

そういえば [つぶやき]

どろろの続編ってどうなったんだろう?






こう思ったのはクローゼットからどろろ梵の漫画が出てきたから





描写がグロテスクで話も面白くないからいつも売ってやろうと目論むも未だ実現せず。。。





読み返したけどやっぱり駄目><





でも映画は面白かったし、いつか原作を読もう





でもその前に最近ハマりつつあるもやしもんを買って読みたい















絵文字、顔文字が少ないのは気分が落ち込んでいるから






近頃最近超情緒不安定\(゜ロ\)(/ロ゜)/






中国語みたいだ(^ω^)
タグ:続編 どろろ
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

D-renp

どろろの原作、読んだことないんですよね><。
漫画好きとしては失格です(TmT)ウゥゥ・・・。
手塚作品では是非読みたい一作ですね(≧∇≦)ъ。
by D-renp (2011-05-25 06:45) 

kawasemi

はじめまして、おもしろそうなブログですね。
by kawasemi (2011-05-25 19:43) 

実緒たん

読んではいた・・・けど・・・内容・・忘れた!
by 実緒たん (2011-05-25 21:25) 

しゃくがん

どれんぷさん
コメありがとうです^^

漫画好きだったんですか~
初耳です(^ω^)
by しゃくがん (2011-05-26 22:35) 

しゃくがん

kawasemiさん
初コメントありがとうございます(*^^)

kawasemiさんのブログには及びません><

by しゃくがん (2011-05-26 22:36) 

しゃくがん

実緒たん さん
コメありがとうです^^

自分も実はところどころ忘れかけています(爆)
by しゃくがん (2011-05-26 22:38) 

yvette_choe

うん?そうですか?
by yvette_choe (2011-08-13 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wara注入日本語って難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。