SSブログ

お菓子三昧♪ [日常]

お正月にお菓子を大量に頂きました(*>ω<)o










これで1ヶ月はお菓子に困りません( ̄∀ ̄)







nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

スゲー!(^^)!羨ましいかも!(^^)!
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-01-08 23:32) 

どれんぷ ”PLの【moumoon】宣伝隊長 ”

俺は今、お菓子が無くなった所です[落胆した顔]。
少し分けてほしい位です[手(パー)]。
by どれんぷ ”PLの【moumoon】宣伝隊長 ” (2011-01-08 23:33) 

楽園天国(元ピンクローズ)



おぉ…すごい
取り敢えずくださいw
by 楽園天国(元ピンクローズ) (2011-01-09 00:58) 

KIRBY☆

お祭りじゃーん[ぴかぴか](´∀`*)
羨ましいっ[るんるん]
by KIRBY☆ (2011-01-09 03:25) 

Link∞

どうすればそんなに・・・ww
ログ友の人数分以上はあるよね?←
by Link∞ (2011-01-09 12:07) 

しゃくがん

紅 秀麗さん
コメありがとうです[晴れ]

食べきれないほどです(^ω^)
by しゃくがん (2011-01-09 21:25) 

しゃくがん

どれんぷさん
コメありがとうです[晴れ]

分けれたら分けたかったです[落胆した顔]
by しゃくがん (2011-01-09 21:26) 

しゃくがん

楽園天国さん
コメありがとうです[晴れ]

ふっふっふ[嬉しい顔]
by しゃくがん (2011-01-09 21:28) 

しゃくがん

KIRBY☆さん
コメありがとうです[晴れ]

日々祭りです\(^o^)/
by しゃくがん (2011-01-09 21:30) 

しゃくがん

Link∞さん
コメありがとうです[晴れ]

大きいものから小さいものまでありますからね[嬉しい顔]
ポテチの人もいれば韓国海苔の人までバラエティ豊かです[晴れ]
by しゃくがん (2011-01-09 21:32) 

カピバラ父さん

僕にもくださいませ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by カピバラ父さん (2011-01-11 23:21) 

カピバラ父さん

今更ながら
【あけおめ】です[晴れ]

今年も宜しくお願いいたしますネ[嬉しい顔][手(パー)]
by カピバラ父さん (2011-01-11 23:31) 

さかめぐ

本当にたくさんあるね[嬉しい顔]
これなら1か月乗り切れるね
by さかめぐ (2011-01-13 08:44) 

しゃくがん

カピバラ父さんさん
コメありがとうです[晴れ]

あけおめです[嬉しい顔]
あげ・・・(^w^)
by しゃくがん (2011-01-13 22:58) 

しゃくがん

さかめぐさん
コメありがとうです[晴れ]

この量だと余裕で乗り切れそうです[嬉しい顔]
by しゃくがん (2011-01-13 22:59) 

Yvette

たくさんありますね。

美味しい?
by Yvette (2011-01-14 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。