SSブログ

中日大敗 [スポーツ]

今日のドラゴンズはいいとこなく敗戦してしまいました





今回から千葉マリンということでDH制ありのゲームとなりましたが、ここで今日のゲームのオーダーを振り返ってみたいと思います





【今日のオーダー】

(遊) 荒木 雅博
(二) 井端 弘和
(三) 森野 将彦
(左) 和田 一浩
(一) ブランコ
(指) 中田 亮二
(捕) 谷繁 元信
(右) 野本 圭
(中) 大島 洋平

(投) 山井 大介





まさかの6番DHブーちゃん、ファーストブランコという布陣
自分は予想としてはDHブランコ、ファースト森野、サード堂上直かなと思ってました






右の渡辺対策の起用なんですかね?
大島、野本を使っているのでそれもわからなくもないですが、お兄ちゃんを使ってもよかったかも





でも落合さんは調子のいい選手を使っていくということなので、ブーちゃんのほうが調子がよかったのかな





今回の敗戦を受けて心配なことが2つ





まずは今シリーズで6戦、7戦に出てくることが予想される成瀬、渡辺を攻略できなかったこと





2つ目は前の試合の勢いがなくなってしまったこと





この2つが今後大きく影響しないことを祈りたいです(>_<)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

†ブレス†

今日の敗戦は痛いですよね~

何より山井がストライク入らずに苦戦してたのが気になります

明日明後日で負けて終わらないように頑張ってほしいですね!
by †ブレス† (2010-11-02 21:52) 

しゃくがん

†ブレス†さん
コメントありがとうございます[晴れ]

今回は山井が病でしたね・・・期待しすぎたのでしょうか[落胆した顔]
名古屋に戻るためにも明日勝ってもらいたいですね[手(グー)]
by しゃくがん (2010-11-02 22:24) 

KIRBY☆

うむむ…(´・ω・`)

まだ勝てるさ![ぴかぴか]
by KIRBY☆ (2010-11-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。