SSブログ

中日日本シリーズへ!! [スポーツ]

中日が無事にクライマックスを通過しました





試合は中日は2点リードの9回に浅尾が2失点で同点に追いつかれるが、その裏9回1死走者なしからルーキー中田亮が四球で出塁すると、森野も四球でつなぎ1死一、二塁とすると、和田がレフトへ試合を決めるタイムリーを放ち、劇的なサヨナラ勝ちを収めました\(^o^)/






この試合は残念ながら見れなかったですが、ブーちゃんがホームに帰って来たことは個人的に一番うれしいかったです(^ω^)






和田さんもここ一番で4番の働きが光りました





この調子で日本一になってもらいたいです
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

たっちゃん

最後,和田さんの打席になった時,
「これで決まる」と信じてたらその通りに[手(チョキ)][手(チョキ)]


昨日,ちょっと後味の悪い負け方をしたので,
岩瀬登板と言う状況を回避するには,
9回サヨナラしかありませんでした.
(でなければ,おそらく10回は岩瀬登板)

こうなったら,しっかりロッテも撃破したいですね[手(グー)][手(グー)]
by たっちゃん (2010-10-24 00:07) 

T・Kエガちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ゴメン、俺巨人ファンなんです。
残念だったけど、中日おめでとうございます!!
by T・Kエガちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2010-10-24 00:55) 

KIRBY☆

やりました~っ![手(グー)]

ブーちゃんにはひそかに期待してるボク[るんるん](^ω^)
by KIRBY☆ (2010-10-24 01:58) 

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier®

アイ・・・、スンマソン・・・。

[ふらふら]フィギュア・スケートを観ておりました・・・。[ふらふら]

[嬉しい顔]ヒーロー・インタビューの所だけ・・・、しっかり観てたけれどね・・・。[手(チョキ)][嬉しい顔]
by Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatier® (2010-10-24 02:43) 

さかめぐ

名古屋は今かなり盛り上がってるんじゃないかな[嬉しい顔]
日本一目指してがんばってもらいたいよね
by さかめぐ (2010-10-25 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。